TOP > 2023年大会一覧 > 第32回 ペアエギングフェスタ
開催概要
開催日 2023年4月9日(日)
会場 高知県宿毛市新港(宇須々木新港)
すくも84マリンターミナル内
参加費 ■1名・・・¥2,000 ■中学生以下・・・無料
保険料を含む税込み価格です。(昼食代・交通費は個人負担)
学生同士のペアは認めません。必ず保護者の方、或いは責任の持てる方とのペアでお願い致します。
参加費は当日会場にてお支払いいただきます。
なるべく釣り銭のないよう、ご協力をお願い致します。
定員 ペア100組(200人)
申込期間 3月4日(土)~4月2日(日)
検量 10:00~11:30(時間厳守、検量時間に遅れた場合は失格)
1杯のみでも検量可能です。
2杯提出の場合、代表者・ペアそれぞれ1杯ずつの提出でもお一人の方の釣った2杯の提出でも、どちらでも構いません。
タイムスケジュール ■2:00~3:00 受付
■3:00~3:30 開会式
■4:00~11:00 競技時間
■10:00~11:30 検量
■11:30~ 表彰・お楽しみ抽選
表彰 入賞は、優勝/準優勝/第3位/大物賞、飛び賞として第5位/第10位、他抽選会景品あり
協力 宿毛市観光協会
ご来場時のお願い ご来場時は、お車はマリンターミナル裏側の駐車スペースへ順番に停めてください。
建物正面・道路脇、堤防沿いには駐車しない様お願いいたします。



近くに駐車されましても出発は”くじ”にて決定のゼッケン順です。
競技スタート時、出欠を取りますが先に出発すると失格となりますのでご注意ください。
またお連れ様がお子様の場合は、お連れ様のみお車でお待ちいただいても結構です。出欠確認時にお伺い致しますのでその旨スタッフまでお伝えください。
緊急連絡先 当日のキャンセルや、事故等、開催場所が分からない等お困りのことがございましたら下記番号までご連絡ください。
★大会運営スタッフ:080-6389-6299

緊急時以外は利用しないでください。
4月8~9日以外の日はおかけいただいても繋がりません。
ゲスト

【彼方 茜香】
ソルトフィッシングパラダイスTV
大坂ほんわかテレビ出演

【アンナマン】
メジャークラフトサポーター
あわび本舗アンバサダー

【片山 愛海】
釣りビジョン
エギパラ3代目

【谷口 大輔】
林釣漁具製作所
フィールドスタッフ

※諸事情につき米田塾長のゲスト参加は中止となりました


規定・大会ルール・注意点
二人一組でのアオリイカ2杯合計重量で順位を決定します。
同重量の場合は、より大きなイカを釣った組が上位です。
1杯のみでも検量可能です。
2杯提出の場合、代表者・ペアそれぞれ1杯ずつの提出でもお一人の方の釣った2杯の提出でも、どちらでも構いません。

・釣行時は安全のためにもライフジャケットの着用をお願いします。
・リール・ロッド・エギ・その他タックルのメーカーは問いません。
・釣行はショアからのみとします。渡船・ボートでの渡礁、イカダは認めません。
・立ち入り禁止区域、釣り禁止区域、その他危険な場所での釣りは禁止です。
・資源保護のため、胴長15センチ以下はできるだけリリースしてください。持ち帰っても検量の対象外とします。
・大会役員の指示に従わない場合は失格とします。
・大会に関するクレーム等は、その都度お申し出ください。
 トラブル発生時の最終判断は大会役員が決定します。検量時間後のお申し出は一切受け付けないものとします。
・大会参加のキャンセル・お申込み内容の変更はなるべくお控えください。
 キャンセル・変更の受付は5日前までです。
・受付時にゼッケンくじを引いていただきます。開会式後はゼッケン順に出発します。
 順番を守らずに出発された方は、いかなる場合であっても失格とさせていただきます。
・開会式には必ずペア揃ってご参加ください。ただしお連れ様がお子様の場合は保護者のみの参加で構いません。
・大会受付時は大変混雑致します。必ず順番をお守りください。
 順番を守らずに出発された方は、いかなる場合であっても失格とさせていただきます。
・大会参加者様は、フィッシングハヤシホームページ(http://f-hayashi.com)にて写真を掲載させていただく場合がございます。
写真掲載不可の方はお手数ですが、大会開始前にその旨をスタッフまでお申し出ください。
・仕掛類等、釣り場でのゴミはご自身でお持ち帰りください。特にたばこの投げ捨ては厳禁です。
・イカ墨は極力洗い流してください。
・車で移動の際は、スピードの出し過ぎ、交通事故、迷惑駐車、駐車違反等に十分ご注意ください。
 また、漁業者、漁具(網等)へ十分注意し、一般の釣り人への迷惑行為はおやめください。
・この大会における事故・盗難等につきまして、フィッシングハヤシ・大会役員はもちろんのこと、同行者もなんら責任を負わないことを承諾のうえ、お申込みください。
・お手洗いは会場 ”すくも84マリンターミナル”会場裏側にございますが、競技時間中は施錠します。
 またトイレットペーパーは会場の備品です。持ち帰りは固くお断りします。
※申し込みは締め切りました



※フィッシングハヤシ店舗でも受付可能です。
お申込み用紙をお渡し致しますので、店舗スタッフまでお声がけください。
Copyright (C) 2023 FishingHayashi All Rights Reserved.